私が好きなアーティスト、5本の指に入るかも♪ていえるアーティストがTRAVIS
20210419_204315

画像はこちらからお借りしました。

https://news.mynavi.jp/article/20201012-1403611/



昨年に発売されたTRAVISのアルバムはフラン自身が全曲(10曲)書いた作品です。
それが「10Songs」

今は一つのアルバムに複数のアーティストがコラボしてる事が当たり前のようにあるけど、10Songsは他のアーティストとのコラボはなしの、一人で書いた正真正銘のメロディ、作品です。
TRAVIS「10Songs」
_SY780_



いきなりこの美メロに引き込まれました。
TRAVIS-waving at the window
TRAVISの作品は、美しくて優しいメロディ、切なさと誠実さと温かみが作品全体に詰まっています。
音にも愛情を感じ、胸にぐっとくるものがあります。
昔、来日コンサートにも行ったけれど、本当に誠実さが突き刺さるようなパフォーマンスに熱くなりました。

コロナの収束がいつになるのか。
不安な毎日がいつまで続くのか。
関西、変異株で感染が広がってマジでヤバイね( ;∀;)
自分なりにどう生活を楽しみ生き抜くか。
感染対策をして、その中でやりたい事、できる事やって乗り越えないと。

まずは、やるべき事。
犬・猫を保護している保護施設のボランティアの更新手続きをしたよv(´▽`*)
健康に気をつけてまた頑張らないと!

でも、緊急事態の要請が通ったら、もしかしたらボランティアがまたできなくなるかもだけど。
でもいつでも行ける準備はしてるから、猫さんたち待っててね。
ボランティアの内容は言ってはならないので、書くことはできませんが、本当に身を削りながらスタッフさんたちが、懸命にワンちゃん、猫ちゃん達を保護されてます。


新しい家族を待ってる子達がいっぱいいます。
救える命があるなら助けてほしい。
また、遠くからでもできる支援があります。
どうか、こちらをクリックして確認してみてくださいm(_ _)m