楽しみな映画( 〃▽〃)エンタメ化による動物へのストレス

2020年05月21日

私が欲しい商品は?

  既に受注受付開始となってます。
宇野昌磨選手とMIZUNOのコラボ企画の商品です!

1200_628


Uno1ロゴは実にシンプルで良い!
UNO1-LOGO


主張しすぎないし、知らない人が見たらシンプルなロゴで宇野昌磨選手のコラボ商品と気付かれにくいから、気軽に身に着けられるのが良いと思います!!
私が購入しようと思うのは今のところこれらです!

・長袖Tシャツ(色は思案中です)
SH_32JA0U2109


・ブランケット
SH_32JY0U11

他にもコラボ商品ありますよ♪
こんな嬉しいプレゼントもある(≧∇≦)
present2
Tシャツとブランケット購入でもUno1ポーチ付いてくるわけですよねw


詳細&申し込みはこちら(・∀・)/ 
宇野昌磨選手とのコラボレーションアイテム第二弾を受注生産にてご注文を受付
【ご注文受付期間】2020年5月20日(水)~2020年6月1日(月)23:59

【お届け】2020年12月上旬



そして私はこっちのロゴも無視はできない( ̄ー ̄)
logo


NINロゴとUno1ロゴを並べるテストは過去の記事でしてたなww
19-12-26-09-23-22-481_deco




そして最近のNINのニュースです♪

ナイン・インチ・ネイルズのトレント・レズナー、ツアーを中止させて新曲に取り組むと語る

★以下転記

trentreznor-gettyImages-821411306-720x458
トレント・レズナーはナイン・インチ・ネイルズのオフィシャル・サイトを更新し、ナイン・インチ・ネイルズの新曲を含むいくつかのプロジェクトに現在取り組んでいることを明かしている。

「この秋にコールド&ブラック&インフィニット・ツアーの続きとなるツアーがブッキングされていたことをみんなに伝えようと思ったんだ」とトレント・レズナーはオフィシャル・サイトで述べている。

「ジェニー・ベスが同行する予定だったんだ。楽しみにしているんだ。今は落胆しているよ。ツアーのためのマーチャンダイズもあるから、ストアに出して、すべての収益はツアーをする予定だった都市のフードバンクに寄付されるよ」

ツアーはキャンセルとなったものの、トレント・レズナーはこの夏忙しく過ごす予定だと述べている。「今のところの計画としてはいくつかの映画のスコアを仕上げて、自分の限られた忍耐力と向き合い、ナイン・インチ・ネイルズの新曲にのめり込むよ。そして、2021年にはライヴをできたらと思うよ」

「あとは6月12日に出るジェニー・ベスのアルバムを聴いて、引き続きデヴィッド・ボウイを聴いているよ。あまり思いつめないようにしてほしい」

ナイン・インチ・ネイルズのオフィシャル・サイトはこちらから。

https://www.nin.com/

3月にナイン・インチ・ネイルズは新型コロナウイルスの世界的感染拡大を受けて、「孤独を感じさせない」ために2枚のアルバムをサプライズで発表している。

ナイン・インチ・ネイルズはメッセージで次のように述べている。「友人たちへ、刻々とニュースが厳しくなっているなか、失望のどん底と稀な希望との間で揺れ動いている自分たちがいると思う。何度も刻々と事態が変わっている。一人でいるほうが好きな反社会的なタイプとして自認しているとしても、繋がりの力と必要性を認める状況となっている」

「聴くにしても考えるにしても創作するにしても音楽はいいことも悪いことも乗り越える手助けをしてくれる。そのことを念頭に、正気を保つ手段として夜を徹して『ゴースツ』のアルバムを完成させることに決めたんだ」



-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
転記終了

何よりトレントの心境を知れたこと、またメッセージにぐっときました。
現時点でも自分のやることを見出して創作活動をしていることを知れて嬉しい!
失望のどん底と稀な希望・・揺れ動いてる・・自分たち・・

そうなんですよ。
私も揺れてます・・トレントはいつも考えが奥深くて分かってらっしゃる(´;ω;`)
有難う、頑張ります。


ということで、MIZUNOと昌磨くんのコラボ商品は期間中に考えて発注をしたら、次はNINの商品の購入を決めたいと思います。
NINの商品の収益は全てツアーをする予定だった都市のフードバンクに寄付されるので、微々たることでも支援になるなら前向きにい購入できますね(●´ω`●)


NIN_REMOVE_THE_PAIN_TEE_1024x1024

フラジャイルTシャツも良いな!
NIN_CROP_1200X
素材はコットン100%!!

こちらから購入できます( ̄▽ ̄)寄付にもなるのでよろしければどうぞw

ナイン・インチ・ネイルズ オフィシャルサイト

ていうか日本まで発送できるんだろうか・・送料込みだと予算はどうなるんかな?



最後にnine inch nailsのアルバム「フラジャイル」からの曲を貼り付けます♪
Nine Inch Nails - The Big Come Down (VEVO Presents)

 

かっこよすぎる!!
毎回だけどLiveで聴くNINは鳥肌もので、今年のツアー中止は無念だよな・・ジェニー・ベスが同行する予定だったなんて、マジか!!

にほんと残念すぎるよな( ;∀;)


コロナが憎い。

こっちも似たような内容だけど貼り付けておこう。(自分用)



このエントリーをはてなブックマークに追加
楽しみな映画( 〃▽〃)エンタメ化による動物へのストレス